何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自然食堂 さんるーむ 大丸札幌店
菜食定食 1134円 平田牧場の豚の生姜焼きと黒豆コロッケ定食 1240円

自然食堂さんるーむ HP 大丸札幌店 
札幌市中央区北5条西4丁目 大丸札幌8F


今日は夫と二人で朝9時半からJRタワーのメディカルプラザ札幌・健診クリニックで人間ドック。余裕を持って9時頃に着きましたが、受付の順番待ちで25分かかりました^^;
結局終わったのは12時15分頃だったでしょうか。
人間ドックの為、昨晩の8時以降、食べ物を口にしていません。3食かかさずにとる私にしては何よりツライ時間でした。
ということで、人間ドックで最後に頂いたお食事券を持って大丸へ。

お昼真っ只中ということもあり、食堂街は並ぶ列がありました。
どこにしようか迷って、結局さんるーむに。
15分程待って入ることが出来ましたが、店内は女性客ばかりです。
夫は「平田牧場の豚の生姜焼きと黒豆コロッケ定食 1240円」、私は「菜食定食 1134円」にしました。
菜食定食は体にやさしい薄めの味付けです。豆腐ハンバーグは細かくした豆腐に何かつなぎを入れているようですが、ネチッとして何か食感が変。まあ自然食ですから・・・。
夫は黒豆コロッケが甘い!!と、ちょっと持て余し気味でしたが何とか完食。
お腹は何とかいっぱいになりましたが、何か物足りなさもありました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
