何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なごやか亭 新琴似店
なごやか亭 新琴似店 店内

まずは夫が頼んだ寿司 夫が食べた寿司

私はいつも巻物・軍艦巻 お食事券 500円×2枚

三ツ星レストランシステム HP

  なごやか亭 新琴似店   札幌市北区新琴似2条13丁目9-21

夫が夜に新川の病院に行くのに、送って行きました。
で、そのまま近くのなごやか亭で夕食にしました。
こちらの店舗はオープンの日にきて行列であきらめて帰った為、きてみたかったんです。

19時頃に行ったら店内は結構お客様がいるのですが、レーンはあまり寿司が流れていません。
少しずつお客様が増え、待つ人も出てきた頃にはレーンに大分寿司が増えてきました。
メニューもあり、紙に書いて渡して下さいとはじめにも言われていたので、流れているものより、結局は書いてオーダーする方が多かったです。

夫は9皿、私は巻物・軍艦巻で6皿。2418円となりました。
以前に頂いた1000円分の食事券があったので支払いは1418円。

おいしかった\(^o^)/
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。