何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ユニコ 磁気バン
ユニコ磁気バン36粒 磁束密度180mT 1554円ユニコ 磁気バン 180mT 36粒入 1554円
 製造販売元 日進医療機器(株)

夫婦で肩こりがツライこの頃。
薬局に“幸子には姉ちゃんがおるのよ”でおなじみのピップエレキバンEXを見に行きました。
でも、同じ磁束密度180mT、36粒でこちらの商品が半分位の価格だったのでこちらにしてしまいました。
こういう商品は肌に貼っても目立たないように表面は肌色かと思っていましたが、アララ、Cという文字やら、何やら赤い柄が入ってる。
こりゃあ、肩こりで首のあたりに貼る事は出来ないわ。
(見えるところに貼る人もいないでしょうが)
さて、貼って2,3日になりますが効果は・・まだ何とも言えないなぁ。

------------------------------------
頂きました 「旅の宿 5包入」薬用入浴剤 旅の宿 5包

一昨日、「就業構造基本調査」の用紙を持ってきた方が置いていきました。
過去にも調査ありましたがもらいものってあったっけ?もらってもティッシュくらいじゃないのかな、ちょっと豪華なオマケにびっくり。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
