何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
板そば なみ喜 篠路店  2
お品書き ざるうどん 550円

冷やしたぬきうどん 700円 と いなり2個200円 つるつるのうどんです

板そば なみ喜 篠路店

  札幌市北区篠路1条1丁目2-5   ブログ内のなみ喜の記事はこちら

今週の祝日の月曜に行ったばかりのなみ喜に、そばが苦手な夫が行こうという。
実はうどんが好きで、先日メニューに載っていたうどんが気になっていたようです。
昼の混む前にと11:45頃に行きました。
駐車場はいっぱいですが、店内は4分の1程の席しか埋まってませんでした。
早速うどんを注文、15分程して出てきました。
夫は550円のざるうどんと200円のいなり2個を注文(1個は私が食べました)。
私は冷やしたぬきうどん700円を注文。
蕎麦屋のうどんですからダメ元でしたが、イヤイヤナカナカ。
うどん屋と言っていいくらいのうどんです。
コシもありツルツル。ウマイです。近くにいいうどん屋が出来たわ。

で、先日蕎麦の時は出てこなかったそば湯が出てきました。
これまたウマイ。うどんにそば湯、そば屋だから出来ることね。

夫はメニューを見ながらもう次回に頼む物を考えてました。ハヤ。
私は鍋焼きうどんにしようっと。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。