何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DVD 「ドリームガールズ」
     ドリームガールズ HP


【ストーリー】アマゾンより
1962年、デトロイトでスターを夢見る3人の少女はドリームメッツという名でオーディションに出場する。彼女たちに目をつけたのは中古車販売の経営者カーティス。ショービス界へ入り込みたい彼は、全財産を使って、ドリームメッツを売ることに全力を注ぎ、彼女たちはデトロイトで大人気のジミー・アーリーのコーラスガールになる。彼らは全米で大成功をおさめ、そしてコーラスガールは独立。“ザ・ドリームス”としてデビューすることに。しかし、カーティスは彼女たちに告げる。リードボーカルは圧倒的な歌唱力を誇るエフィーではなく、美人のディーナだと。エフィーは渋々受け入れるが…。

ツタヤで夫と私でそれぞれ一枚ずつDVDを借りました。
こちらは夫が借りたDVD。まさかミュージカルだとは・・・。
ミュージカルは好きではありません。
が、これは別。見てみるものですね。すばらしい。
歌唱力に圧倒されるし、ビヨンセの美しさにも終始見とれっぱなし。
大画面で見るのがお勧め。

この映画もアカデミー賞の何部門かノミネートされ、受賞もしているようです。
エディーマーフィーもこの映画で初めてアカデミー賞にノミネートされたそうです。

見てみて!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。