何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お好み焼き 道とん堀
昼食にお好み焼きを食べてきました。
粉もんは嫌いだと言っていた夫がめずらしく食べる気になってくれました。
道とん堀 屯田店 店内

道とん堀 HP 札幌屯田店
札幌市北区屯田7条3丁目10-5

ランチタイムはランチメニューのみでした。
私も夫も880円のセット。
お好み焼きハーフ+焼きそばハーフ+サラダ+デザート+ドリンクバーの豪華なセット。
ハーフと言っても結構量があります。
私も夫もお好み焼きはミックス、焼きそばはイカ焼きそばで同じものにしました。
大根サラダとミックスサラダだったかな 夫も私もお好み焼きのミックス

自分の分は自分で焼くことにしました 私も夫もイカ焼きそば

私が焼いたお好み焼き 夫が焼いたお好み焼き

焼きそば完成!! デザート

お好み焼きのキャベツがすごく細かく切られてなんか食感がイヤ。
お好み焼きがネチッ、ヌルッとした感じになる。
私は細切りキャベツの方が好きだわ。
焼きそばの麺はやや太め。ソースがちょっとスパイシー。
あまり好きな味ではない。
ドリンクバーのオレンジジュースにウーロン茶、結構飲んじゃいました。

平日の昼間なのでご近所の奥様同士みたいなお客様が少しいた位であまり混んではいませんでした。

------------------------------------
実は今日オープンのなごやか亭新琴似店に最初行ったのです。
で、混んでいたのでやめて、お好み焼きにした訳です。
なごやか亭新琴似店と小春茶屋 小春茶屋のリーフレット

小春茶屋のリッチなおにぎりメニュー どらやきいっぱい!!

三ツ星レストランシステム HP
 「なごやか亭 新琴似店」 札幌市北区新琴似2条13丁目9-21
    ご存知回転すしがおいしいお店です。
 「小春茶屋」 札幌市北区新琴似2条13丁目9-22
    三ツ星さんの新しい業態、和風ファストフードの店です。

まだHPには小春茶屋のことは出ていませんのでもらったリーフレットの写真載せておきますね。
実は昨日職場の人が小春茶屋のどら焼き買ってきてくれて、すでに食べました。
どら焼きすごくおいしいです。
どら焼きは元々好きじゃないんですが、これならバクバク食べちゃいます。
ここのどら焼きはブレーク間違いなし。
今度は小春茶屋のリッチなおにぎりやうどんも食べてみたい。

   ( 後日行った小春茶屋はこちら 10/1911/22
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
