何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カトキチ 具材たっぷりほうとううどん
カトキチ 具材たっぷりほうとううどん 105円加ト吉 HP
 具材たっぷりほうとううどん 105円(冷凍)

1,2カ月前にスーパーで1袋105円のを2袋買いました。
寒くなったら食べようと思ってましたが、今日は仕事で少しだけ遅くなったので、このうどんでほうとう鍋にしました。
冷蔵庫の椎茸、カボチャ、白菜、ネギも加えました。
この冷凍食品自体具が結構入っているので意外にボリュームたっぷりとなりました。
ほうとうは今年2月に山梨に行った時に初めて食べました。その時のほうとうはやさしい味噌味で麺も平べったくやわらかなものでした。

さて、カトキチのほうとうは!!
ウマイです。麺は太めでコシがあるのと、味がしっかりしているのが山梨で食べたほうとうとは違いますが、鍋にするとなかなかおいしい。
一人105円でこんなウマイならまた買いたいのですが、その後スーパーで見かけたことは一度もない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
