何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
HP
夫の壊れたIBMのパソコン 5年間使った NECラビちゃん
夫が使っていたパソコンが壊れた!!    私が5年間使ったパソコンを夫に譲った!!

私の新しいパソコン HP G5000 Notebook PCということで、私のパソコンが新しくなりました。

HP(ヒューレット・パッカード)
 HP G5000 Notebook PC  (HP)

HPというメーカーは知りませんでした(ーー;)
世界第一位のパソコンのメーカーだったとは・・。

先日、夫のパソコンが壊れ、夫が中古パソコンを探していました。
灯台下暗し。「中古をわざわざ買うくらいなら私のパソコンあげるから、私に新しいパソコン買ってよ」と言ったら、すんなり買ってくれました。

Windows Vistaにもなったし、ラッキー。
今までのラビはグーグルアースも使えなかった。
これからはグーグルアースで世界遺産の旅に出れるわ\(^o^)/

今日は私は仕事。休みの夫がパソコンのデータ移動やら、色々と設定をしてくれ、今日からHPのパソコンが私のものとなりました(^_-)-☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。