何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドライブスルー洗車
ドライブスルー洗車 洗車カードを買ってFK-2洗車がサービスとなりました(●^o^●)
先日のドライブで車が汚れていたのでドライブスルー洗車に行ってきました。
前は家の前でブラシとホースを持って洗っていたのも楽を覚えてしまうとダメですね。最近はもっぱらここです。
“3000円以上の洗車カードを買って頂くと今なら通常1200円のFK-2洗車をサービスさせて頂いてます”という言葉につられ、3000円のカードを2600円で購入しちゃいました。
FK-2洗車って何だ?と思いながら聞きませんでしたが・・・(^_^;)
いつもは500円のワックス洗車を利用してますが、今日はそういう訳で2600円で買ったカードは使わずに、FK-2洗車をサービスしてもらいました\(^o^)/
しかも今日は拭き上げサービスで洗車後の車を拭いてもくれました。
至れり尽くせりだわ。
------------------------------------
洗車の前にモダ石油でガソリン入れて行きました(^^ゞ
リッター129.3円で51L入って6940円でした。
------------------------------------
夕方、予約しておいた鍼灸院に行ってきました。
最近はアレルギー性鼻炎もひどくて薬が手放せません。
ちょっと今日はその辺を相談してみました。
良くなればいいのですが。
本日の診療費3000円也。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
