何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニセコ 五色温泉旅館
ニセコ五色温泉 五色温泉からの眺め
ニセコ 五色温泉旅館
 虻田郡ニセコ町字ニセコ510番地
  日帰り入浴料金  大人 500円
   口コミ HP 紹介 HP

京極にうどんを食べに行った帰りに寄りました。
うどんが出てくるまで時間があったので、持って行った雑誌を見て決めました。
倶知安から五色温泉への道はすれ違う車もないほどガラガラ。
でも五色温泉に着いたら、意外に車が停まっていました。
ここの温泉は混浴もあるようでしたが、さすがに入る勇気はありません。
またメインの浴場とカラマツの湯という2ヶ所の浴場がありましたが、メインの浴場の内湯と露天のみしか入りませんでした。
それでも十分満足できました。
温泉は源泉100パーセント。硫黄の匂いが強く、お湯も白いです。
六一〇ハップのようなお湯だわ。
私はこういう温泉は大好き。でも夫はこういう温泉キライなんですよね。
夫婦で湯の好みも分かれるのでちょっと困るわ。
我が家で夫がいる時は六一〇ハップは使えません(^_^;)

眺めもよくオススメの温泉です!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
