何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
名水うどん 野々傘 (ののさん) 2
舞茸天ぶっかけうどん 800円 牛温玉ぶっかけうどん 850円

今日も晴天 野々傘名水うどん野々傘 ブログ 紹介HP
京極町更進466-5

 1回目はこちら メニューの写真もあります

今日は夫も私も休み。
4ヶ月前に行った野々傘のうどんをまた食べに行きたいという夫。
行っちゃいました。

平日の11時半頃だったのに、店内はいっぱい。
名前を書いて少し待つことになりました。
10分ほどして名前を呼ばれ、席についてうどんが出てくるまで、20分以上待ったかな。

私は舞茸天ぶっかけうどん800円。
舞茸の天ぷら、海苔の天ぷら、大葉の天ぷら、どれもおいしい。
が、うどんが・・・・変。
ここのうどん、前はこんなんじゃなかった。あきらかに失敗作だ。
つゆもやや甘い。

夫は牛温玉ぶっかけうどん850円。
夫の顔を見ると・・・おいしそうに食べていない。
私「うどん、柔らかいよね」というと夫も「うん」という。
念の為、夫の皿のうどんを箸でつまんでみた。
私の同じ、フニャフニャのうどんだ!!

店をあとにし、車の中で夫とうどんの怒り爆発!!
あんな失敗作だすなよ。自分たちで食ってみろ。あんなふにゃふにゃうどん初めてだ。人気にあぐらをかいてうどんの質が落ちたか。
牛肉もうまくなかった。2時間半もかけてきてこのうどんか!!

「こんなうどんならもう食べたくない」と私が言うと、夫は「ここのうどんが本当にこのふにゃふにゃうどんなのかまた確認しにこないとだめだ」と・・。また来たいんかい!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
