何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寿がきや みそ煮込うどん
インスタントラーメン、買い込みました 寿がきや みそ煮込うどん

寿がきや HP みそ煮込うどん 88円

今朝の折込チラシに、ヨーカドーのインスタントラーメン大特集を発見。何と私が東京や静岡に行った時にまで探していた「寿がきやみそ煮込うどん」があるじゃないですか。
早速買いに行ってきました。
夏休みの11時過ぎというのに、そのラーメンのコーナーは誰一人いない・・・。私だけ(^_^;)
インスタントラーメン特集を喜んでいるのは私くらいか・・・。

そういう訳で今日のお昼は寿がきやのみそ煮込を作ってみました。
冷蔵庫の中が寂しくて具になるようなものがあまりない。卵はキライだし。たまねぎとあげを入れたシンプルなみそ煮込みを作りました。
私このみそ煮込み、結構好きだわ。



寿がきや食品は、楽天にもショップがあります!!



-----------------------------------
今日は17時から、鍼に行ってきました。
この3,4日前から舌の先に出来ている口内炎も報告。
うつぶせで背中に鍼2本うち、20分程。
仰向けになり、頭、左手、左足に鍼をうち、また20分程。
また肩のあたりがサロンパスを貼ったようにジワッーとしてきた。
ただ今回は前回のように、その日のうちに左肩甲骨から左腕にかけての痛みがなくなるということはなかった。
先生は口内炎もよくなりますと言ってましたが、さてどうなることか。

本日の診療代3000円也。次回は来週金曜日15時!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
