何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アナケナ カベルネソーヴィニヨン 赤 (チリ産)
アナケナ カベルネソーヴィニヨン(チリ産) 750円 トロナ ペパロニいっぱいピッツァ 198円
赤ワイン「アナケナ カベルネソーヴィニヨン」(チリ産)750円
安いピザをゲットしたので、それにあわせてワインを買いました。
飲んだことのないワインを探して買ったつもりなのに・・・家に着いて改めてラベルを見ると、“あれ、このワイン飲んだことあるかも”と思い出しました。
自分のブログを確認すると、やっぱりありました。
やや辛口のワインで飲みやすいです。

トロナ「ペパロニいっぱいピッツァ」(冷凍) 198円 HP
久々にトロナのペパロニいっぱいピッツァを見かけました。
前は箱入だったのに、袋入になり、ピッツァの生地も薄めになってました。
トマトとピーマンのトッピングを追加して焼きましたが、おいしかった\(^o^)/
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
