何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アラ!
ブンセン HP アラ! 182g 268円

アラ! 182g 268円 ラベル ラベル

中はこれ。ごはんのお供です。

何年も前に札幌で売られていたのは見たことがありますが、買ったことはありませんでした。
和歌山のスーパーで見て、買ってみました。
兵庫県のメーカーさんですが(^^ゞ

普通においしく頂きました。



楽天でどうぞ!!

 
ブンセン アラ! 182g
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: お疲れさまでした
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

旅行に行ったら普段より、話すかもしれませんよ。
これキレイとかスゴイとか、次はこうするとか・・・。
実はうちも、普段はそんなに会話はありません(^^ゞ

修学旅行での奈良は、記憶に残らないようなものでしたが、
私も今は古都奈良は見てみたいと思いましたし、
実際行って見てよかったです。

最近、皇潤の奈良のCMにとても癒され、お気に入りになってます(*^_^*)
2010/05/11(火) 21:41:16 | URL | うさ #-[ 編集]
お疲れさまでした
旅行お疲れさまでした!
ほんとにフットワークが軽くて尊敬します
たくさん見て来られて、うらやましいですよぉ~

ふと、自分は夫婦二人で旅行を楽しめるかな?と、
不安に思ったりして・・・
だって 子供が出かけたりして、
我々二人きりになると
パッタリ会話が無くなるんですもの(笑

奈良、修学旅行ではつまらなかったけど、
今 しみじみと周ってみたいです。。。
2010/05/11(火) 07:33:25 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
