何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ベーカリー銀座屋
ベーカリー銀座屋ベーカリー銀座屋
 札幌市中央区南1条西17丁目1
   食べログはこちら
   参考 北海道新聞・現代かわら版 こちら

購入したのは、
 ソーセージパン 105円
 サラダパン 140円

ソーセージパン 105円 17×6cm こんなパン

サラダパン 140円 14×9.5cm ポテトサラダが入ってます。
昨日、近くに行ったついでに寄ってみました。

昭和にタイムスリップしたような懐かしい感じのお店です。
おじさん、おばさんのほのぼのとした温かさがとてもいいですね。

どのパンもお手頃価格です!! \(^o^)/

先客がお1人。
私が入ってショーケースを眺めたら、おじさんが「サラダパン?」って、聞いてくれました。
「ハイ」というと、奥から持ってきてくれました。
その場で作ってくれたのかしら。
ショーケースにはなつかしい感じのパンがいっぱいで、どれもおいしそう。
選んでいたら、後から4人の女子大生風の方達が入ってきました。
後で通った時もお客さんが入っていたし、人気店ですね。

パンは、昨日と今日で分けて食べました。
パン生地はどちらも甘めです。やさしい甘さね。
久々に揚げたパンを買いましたが、やっぱり油っぽかった。
(そりゃあ、揚げてあるもの^^;)
まあ、普通なんですけど(^^ゞ
サラダパンのポテトサラダはやや塩分が強め。
でも、どちらのパンもおじさんおばさんの優しさがいっぱい詰まっている味がします。
(どんな味だ!!って、突っ込みはしないで下さい。)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。