何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブーランジェリー クロユリ
ブーランジェリー クロユリブーランジェリー クロユリ
札幌市中央区南1条西16丁目 中大ビル2 1F
 食べログはこちら

お店に入ると、どれも私にはお高く感じるパンばかり。
量もあるのでお値段はそれなりでしょうが、お手頃価格のパンならいくつか買いたいところですが、いくつもは買えないなぁ。
小心者?の私は買わずには出ずら買ったので、一番人気とポップが付いていたパン・カルツォーネ299円を1個だけ買ってきました^^;
(他はもっとお高かった・・・)

買ったパンはビニールの手提げ袋に入れてくれましたが、さらに持っていたビニール袋に入れて、持ち歩いていたのですが、家で開けたら中の袋からトマトなどのツユがもれてました。二重にしておいて良かったぁ。
パンだから横になっても大丈夫と思っていたけど、横にしたらこういうこともあるのね。

パンは、家で温め直して食べました。
トマト・ベーコン・チーズが入って、ブラックペッパーもきいていておいしかったです。

カルツォーネは、パックに入って売られています。 カルツォーネは299円
                          おまけ
中はこんな感じ。 上のパンは近くのパン屋のサラダパン140円。大きさは同じ位。カルツォーネは15.5×10cm。サラダパンは14×9.5cm。(^^ゞ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
