何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鉄鍋うどん こはち
鉄鍋うどん こはち鉄鍋うどん こはち
 札幌市中央区南1条西16丁目
  FRAGRANCE医大前 2F
  食べログはこちら

 夫 ~ Aセット 750円
  田舎うどん(ハーフ)+じゃこ飯+漬物
 私 ~ 磯うどん 650円

医大前にあるうどん屋さんです。
鉄鍋うどんはあまり興味がなかったのですが、うどんが好きなので入ってみました(^^ゞ
(熱々過ぎるのがちょっとコワイ・・土鍋の鍋焼きうどんは好きなんだけど、鉄は何となくコワイです。)


私 ~ 磯うどん 650円 夫 ~ Aセット 750円 ・・・ 田舎うどん(ハーフ)+じゃこ飯+漬物

夫の田舎うどん(ハーフ) アップ じゃこ飯と陰にあるのが漬物(生姜)アップ

麺はやや太め。
つゆはだしにこだわっていると、メニューの後ろの方に書いてありました。
12時少し前に入った時は先客1組でしたが、私達のあとから少しずつお客様が入ってきました。

おいしく頂きました。ごちそうさまでした。



参考までに・・(メニューに書いてあったこと)

田舎風うどん ~ 豚ばら・人参・ごぼう・長ねぎ・かまぼこ・ちくわ・三つ葉。田舎の鍋焼きうどんを思い出させる、懐かしい味わい!!
磯うどん ~ 岩のり・わかめ・赤トサカ・人参・ごぼう・かまぼこ・ちくわ。ミネラル豊富な青森産の岩のり、三陸産のわかめ、トサカ海苔を使用し磯の香りをいっぱいに表現した身体に優しいうどんに仕上げました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
