何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
板そば なみ喜 篠路店 14
板そば なみ喜 篠路店  札幌市北区篠路1条1丁目2-5
   ブログ内のなみ喜の記事はこちら

   夫 ~ 温鳥天 800円
   私 ~ かけそば 550円

夫 ~ 温鳥天 800円 *鳥天は別盛にしてもらいました 私 ~ かけそば 550円

13時半頃に行きましたが、とても混んでいました。
席に着くまで、入り口で少しだけ待ちましたが、私達のあとにも次から次へとお客様がきていました。

ということで、注文してからお蕎麦が出てくるまで40分ほど待つことになりました^^;

私はかけそば。つゆは、いつもの通り濃い目です。
もう少しだけうすめにしてくれた方が私好みですが^^;
夫の温鳥天は、鳥天を別盛にしてもらいました。
鳥天は5枚ですが、3枚のをメニューに増やしてもらいたいですね。
夫はかなり無理して食べてました。
(鳥天だけ持ち帰り出来るのなら持ち帰ろうか・・・とも思ったのですが)
まあ、以前にも食べたことがあるので分ってのオーダーですが(^^ゞ
私が鶏肉が好きなら一緒に食べてあげたのに・・・ゴメン。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: つるたろうさん
こんにちは\(^o^)/

札幌でホワイトカレーって珍しいですね。
家では、市販のホワイトカレーのルウを利用して
作ったことはありますが、外で食べたことがありません。
機会があれば、伺います(^_-)-☆
2010/04/20(火) 05:27:58 | URL | うさ #-[ 編集]
こんにちは
この程、店舗を一部リフレッシュして、
新しいメニューに「ホワイトカレー」が
加わりました。
気が向いたらお寄り下さい。
2010/04/19(月) 23:03:40 | URL | つるたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
