何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かど丸餅店
AM11時のかど丸餅店かど丸餅店
 札幌市東区北17条東8丁目2-8
   食べログはこちら 

購入してきたものは、
 団子(正油) 74円、桜餅 84円、
 かしわ餅(みそあん) 84円、
 豆大福 84円、べこ餅 84円、
 いちご大福 158円

買ってきました。 ジャーン!!

6種類1個ずつ買ってきました。 いつものように、我が家は半分ずつにして食べます^^;

機会があれば行ってみようと思っていた、早朝から行列の出来るお餅屋さんです。
朝早く出かける用事があり、丁度この辺りを通るので、少しだけ早く出て寄りました。
早朝6時開店のお店に、着いたのは開店2分前。
ざっと数えて(^^ゞ既に30人ほど並んでいます。
40分ほどしてやっと、購入できました\(^o^)/
買おうと思ったくるみの大福が私の前の方で無くなったのはちょっと残念です。

用事を済ませた帰り道、11時頃に通った時には既にシャッターが下りてました。

早朝に買ったものの、三時のおやつに頂きました。
6個も2人で一度に食べられるか心配でしたが、楽勝(*^_^*)
どれもおいしく頂きました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: この時期は、いちご大福
へもへもへもさん、こんにちは。

大人買いステキです。
2010/04/11(日) 21:16:51 | URL | うさ #-[ 編集]
この時期は、いちご大福
たまに行くときは、
10時過ぎに行って
「残り全部頂戴」をしますw
数少ないお店の1つですね。
2010/04/11(日) 15:24:51 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
