何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
君子蘭 満開
育て方が下手で(^^ゞ 数年振りの開花です。

4月5日
4月5日 12個の花が咲きました。

3月26日                     3月29日
3月26日 ツボミが少し色づいてきました。 3月29日 一つ目の花が咲きかけています。

3月30日                     3月31日
3月30日 2つ目の花も開きだしました。 3月31日 ツボミが半分ほど開いたでしょうか。

4月1日                      4月2日
4月1日 前日より、ちょっと花が開いたかな。 4月2日 かげになってるところにまだ開いてないツボミもあります。

4月3日                      4月4日
4月3日 後ろの方の花はまだちゃんと開いてないです。 4月4日 花が満開です。葉も元気になったような・・・。



楽天で君子蘭をどうぞ!!



君子蘭(クンシラン) 鞍山ダルマ 実生2年生3枚葉 1株






君子蘭(クンシラン) アメリカ黄ダルマ 実生2年生3枚葉 1株
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
