何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ますのすし
みなもと
 源  HP   ますのすし (一重) 1300円
                  楽天ショップは こちら

源 ますのすし 1300円 箱の裏

消費期限は箱の横に表示されています。 中はこれ。

おいしい食べ方が書かれています。 フタをとったところです。

ジャーン!! ます寿司です。 8等分にした1切れです。

これを利用して押し寿司を作るのも良いようです。先日、テレビでます寿司を見た夫が、以前富山へ旅行に行った時、食べてないことを気付いたようで・・・食べてみたいと(^^ゞ
大丈夫、富山じゃなくても今は近くのスーパーで駅弁大会をよくやってますから。
ということで、スーパーのチラシに駅弁の販売があるのを見て、買ってきました。
ます寿司は、駅弁大会で必ずと言っていいほど見る定番商品。
でも、お高いですし、私はあまり好きではないので買ったことはありませんでした。
もっと、安くて、野菜の多い駅弁があればなぁ・・。

で、食べた夫・・・おいしいということでした。


富山の名産品は、楽天でどうぞ!!



富山を知る味、鱒のすし。味の山正【ます寿し 】一重



富山の昆布消費量は日本一です。中でも巻昆布のかまぼこはとても有名です。【ご自宅用】氷見か...



海津屋の定番商品です。海津屋氷見うどん【細めん】2本セット

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。