何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
献血 142回目 (誕生日献血)
誕生日献血のハガキを頂いていたので、行ってみました。

前回、献血後かなり具合が悪くなったこともあり、少し献血に行くのは控えてましたので久々です。
今回は大丈夫、具合が悪くなりませんでした(*^_^*)
でも・・・献血後の脈拍数がかなり少なくなって・・・こんなこと初めてでした。
また、こんなことがあるようなら献血はやめようかな(-_-;)


北海道赤十字血液センター  HP  札幌市西区山の手2条2丁目3-37

誕生日献血の案内ハガキ 献血後頂いた、コーヒーとばかうけ。

事前の予約をしたので頂きました。フリーザーパック・ウエットティッシュ・オーラツー・部屋干しトップ・そばのカップ麺。 成分献血をして頂きました。

誕生日献血の案内のハガキを持っていって頂きました。昨年と同じ(-_-;) こんなシールが貼ってあります。~ こちらの番号に予約してネ(^_-)-☆

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
