何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
堂島ロール (*^_^*)
昨日、堂島ロールの限定400本の販売に並んでGetしました。
こういうのに並んだのは初めてです(^^ゞ

整理券配布が11時で、販売は14時半です。
春休みの時期だし、土曜だし、さて何時に着くようにいけばいいのか。
取り合えず一時間ちょっと前に着くようにと向かいましたが、9時半過ぎに到着しました。
すでに50人ほど並んでいますが、お一人様3本までですから、これで購入が確実なのは分りました。
お店の開店時間10時にお店の方が希望購入数を並んでいる人に順々に聞いていき、販売数の400本になったということで、10時半前から整理券を配ってくれました。
ラッキーです\(^o^)/
あとは、販売時間にまた来るだけ。

14時25分頃に購入に行くと、既に20人程並んでいます。
私のあとも、続々と整理券を持った人が並び行列です。
時間になり、12~3分で順番がきて、購入してきました。

さて、お味は!!
クリームが柔らかくてミルキーです。
スポンジもGood。
おいしーい(*^_^*)
賞味期限は昨日となっていましたが、1日で食べるのも勿体無くて・・・今日もおいしく頂きました\(^o^)/


モンシュシュ HP  堂島ロール 1200円

整理券です(*^_^*) 堂島ロール購入しました。保冷剤は箱にテープ留めされていました。

箱の上 プラマーク・・・確かにプラもあるけど、ほとんど紙かと。(下の台紙の紙にも薄いビニールが貼ってあるようですが)

堂島ロール~大きさを測ってみました 長さ16.5cm×幅10cm×高さ6cm やわらかなクリームがたっぷり。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
