何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ごはんのお供に・・・ふりかけ
しっとりふりかけ・たらこの味比べでーす。

丸美屋 ソフトふりかけ HP HP
   しっとりやわらか たらこ (28g) 100円

丸美屋 ソフトふりかけ たらこ 100円 袋の裏・・・お手軽たらこパスタというのもいいわね。 こんなふりかけです。


永谷園 おとなのソフトふりかけ HP
   たらこ (28g) 100円

永谷園 おとなのソフトふりかけ たらこ 100円 海苔入りが決めてね。 こんなふりかけです。

どちらも、内容量と価格は同じです。

永谷園は、“のりがきめて”と書かれていますが、海苔の存在感はあまりないような気がしました。
食感も味も違いをあまり感じませんでした。



追記

たらこパスタの出来上がり!!
丸美屋のソフトふりかけ「しっとりやわらか たらこ」の袋の裏に出ているレシピで、たらこパスタ作ってみました。
これ、結構イケマス。
スゴイお手軽に出来るたらこパスタ、お試しあれ(^_-)-☆ 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
