何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
讃岐うどん 遊
讃岐うどん 遊 札幌市清田区平岡4条3丁目2

 夫 ~ ぶっかけ天ぷらうどん(冷) 700円
 私 ~ ぶっかけかきあげうどん(冷) 500円 

讃岐うどん 遊 冷たいうどんのメニュー 温かいうどんのメニュー

夫 ~ ぶっかけ天ぷらうどん(冷) 700円 私 ~ ぶっかけかきあげうどん(冷) 500円 (メニューにはありません)

かきあげ アップ (^^ゞ 冷たくしめられた、コシのあるうどんです。

天気もいいので、ドライブがてら平岡にうどんを食べに行きました。


メニューに、香川で修行してきたと書かれています。
ちょっと期待

さて、何にしようか・・・。
今日は、冷たいうどんを食べたい気分でもありましたが、かきあげも食べたい気分。
でもかきあげが付いているのは、温かいうどんだし・・・。
私は、温かいかきあげうどんにしようと決定。
夫は、当店一押しという言葉につられて、ぶっかけ天ぷらうどん(冷)に決定。
ということで、お店の方にメニューを見て「かきあげうどん」と言うと、「温かいかきあげうどんですね」と、言われ思わず「えっ、冷たいのも出来るんですか?」と聞き返したら、「聞いてみます」ということで、結果メニューには出ていませんが冷たいかきあげうどんを作って頂けました。ありがとうございますm(__)m

注文後12,3分程してうどんが出てきました。
うどんは、それほど太くはないですが、すごくコシが強いです。
夫のエビ天もサクサク・プリプリでおいしかったようです。
ごちそうさまでした。

なかなか遠くて行けませんが、梅園にでも行った時にまた行ってみようかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
