何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ごはんのお供に・・・丸美屋
ふりかけコーナーを見ると、色々なふりかけがありますね。
最近はしっとり系のものも多いようで、チョイ辛好きの私は、「葉唐辛子」が食べてみたくなりました。
で、辛いのが苦手な夫には別のふりかけ「あさり佃煮風」を買いました。


丸美屋 ソフトふりかけ HP HP

しっとりやわらか 葉唐辛子こんぶ 100円

しっとりやわらか 葉唐辛子こんぶ 100円 袋の裏 葉唐辛子こんぶは、こんなふりかけです。


しっとりやわらか あさり佃煮風 100円

しっとりやわらか あさり佃煮風 100円 袋の裏 あさり佃煮風は、こんなふりかけです。

どちらのふりかけもソフトタイプなので、少し固まっていてサラサラとごはんにかけることが出来ず、スプーンでかけました。

あさり佃煮風は袋の写真と中身が随分違うような・・・。
そんなにあさりはゴロゴロ入ってない(-_-;)

どちらのふりかけもお味はまあまあ。
とてもおいしいという程の感動はないですが^^;

自分でも時々作りますが、しっとり系のふりかけは好きなので、他のソフトふりかけも今度買ってみようかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
