何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ケーキ(*^_^*)
フルーツケーキファクトリー HP

まずは・・・これが箱(*^_^*) 苺とヨーグルトのタルト 530円 (24cm1ピース)

デコポンのタルト 450円 (24cm1ピース) キウイのタルト 400円 (24cm1ピース)


先週金曜日に夫が買ってきてくれました。
実は、今日は私の誕生日
今日、夫は飲み会なので金曜に買ってきたわけでした。

フルーツケーキファクトリーのチーズケーキは食べたことはありますが、タルトは初めてです。
お店の前を通る時は、しっかりタルトを見つめてますが、お値段を見るとなかなか手を出せずにいました。
どう見てもおいしいということは、伝わってくるのですが(^^ゞ

いつものように夫と半分ずつたべましたが、どれも間違いないおいしさです。
フルーツがメチャメチャおいしいです。
フルーツの甘酸っぱさとタルトやクリームの甘さがとても良いバランス。
ごちそうさまでした。

金・土とタルトを2日に分けて食べましたが、日曜にまたもケーキをもらいました。


シャトレーゼ HP

さがほのか苺のシュークリームデコレーション 直径17cmのケーキ・・・結構大きいですよ。クリームがたっぷり入ったシュークリームが所狭しと4個ものっています。
さがほのかイチゴもおいしいです(*^_^*)
こちらも昨日、今日と食べました。

ケーキ三昧の日々でした^^;


Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: ケーキ三昧
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

イートインのセットで500円は、お得ですね。
機会があれば、利用してみようかな ( ..)φメモメモ

大丸の7周年フェア人気ですね。
また、行く予定ということは、おいしいもの三昧ですね(*^_^*)
2010/03/09(火) 18:43:49 | URL | うさ #-[ 編集]
ケーキ三昧
いいですね~ケーキがいっぱい♪

フルーツケーキファクトリーは
イートインだと、ドリンクとセットで500円ですよ!
どのケーキでも!
お得でしょ?友人と時々利用してます(^^

大丸の7周年フェア、行って来ましたよ
いろいろ 楽しんできましたが
16日までやってるので 又、行く予定です
限定品は大好きです(笑
2010/03/09(火) 09:28:15 | URL | まろん #-[ 編集]
Re: 余談ですが、おいしい話
大丸は7周年なんですね。(そっちかいv-222)
最近のことのようです(-_-;)

この頃、札幌の歴史を懐かしむことが多くなりました。
バンクーバーオリンピックを見て、札幌オリンピックを思い出しました^^;
2010/03/08(月) 23:55:50 | URL | うさ #-[ 編集]
余談ですが、おいしい話
大丸の7周年記念で、(確か柳月)
「ごまづくし(ダンゴ)」を発売予定です。

当然、大丸限定らしいです。
あしたでも、GET予定ですw
2010/03/08(月) 22:14:36 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
