何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冷凍 つけ麺
冷凍 日清のレンジラーメン屋さん つけ麺 魚介豚骨しょうゆ HP
 98円  (335kcal・麺170g)  ニュースリリースはこちら
        * 具材は入っていません
  
冷凍 日清のレンジラーメン屋さん つけ麺 98円 袋の裏

中はこれ。 冷凍の麺と、キャベツ・もやしを一緒に皿にのせ、ラップをかけてレンジで4分半加熱します。

4分半加熱しました。これから、ざるに移し、冷水で冷やします。 盛り付け後、あったホウレン草ものせました。液体のたれは温めて、お湯で薄め、ネギを加えてみました。

太めの麺で、もやしと同じくらいの太さです。野菜と一緒にレンジで加熱後、冷水で冷やして作る冷凍のつけ麺です。
太めの麺は、冷水で冷やしてもやや柔らかめですね。
もう少し固めの麺が好みです。
つけ汁は、まあまあイケル。
悪くはないです。
お値段の割りには、いいですね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
