何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冷凍 まぜそば
次から次へと色々な麺が出ていますね。
食べるのが追いつきません(^^ゞ
こちらは一週間程前に購入したものです。
でも、HPで確認すると、3月1日発売!?

冷凍 日清のレンジラーメン屋さん まぜそば ピリ辛しょうゆ HP
 98円  (345kcal・麺170g)  ニュースリリースはこちら
         * 具材は入っていません
 
日清のレンジラーメン屋さん まぜそば ピリ辛しょうゆ 98円 袋の裏

中はこれ。 冷凍麺と、野菜をのせ、ラップをしてレンジへ。(キャベツ50g・もやし50gでした)

レンジで4分半では、まだ麺に冷たいところがあり、30秒×2回追加でチンしました。 温めたソースをかけ、よく混ぜて、ネギとのりをのせました。玉子はパス(^^ゞ

麺はこんな感じです。好きな野菜と一緒にチンして、簡単に出来るまぜそばです。
500Wのレンジで4分半加熱しましたが、麺にまだ冷たいところがあり1分程追加しました。
麺は太めですが、食べるまでちょっと時間が経ったせい?少し柔らかめでした。
ピリ辛しょうゆ味でちょっとだけスパイシー、でもそんなに辛くはないです。
まあまあ、イケル。

98円なら、カップ麺より安いし良いかも。
って言いながら、カップ麺もまた買うわけですが・・・(^^ゞ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。