何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キンレイ 冷凍麺
キンレイ HP     * ブログ内キンレイ関連の記事はこちら

今回は、レンジ調理で作りました。
具は、初めから付いているものだけで、足していません。


和歌山中華そば 井出商店 醤油豚骨味 298円 (434kcal・麺160g)
  参考 ぐるなび・井出商店(店)は こちら 、 食べログは こちら

こちらは、有名店タイアップシリーズのラーメンです。
前回食べたラーメンと一緒にダイエーで購入したものです。

和歌山中華そば 井出商店 醤油豚骨味 298円 袋の裏

中はこれ 麺はこんな感じ。

出来上がり!!レンジ調理で、熱々に出来ました。

麺は細めで、のびやすかったです。
スープはおいしいです。



直火焼チャーシュー つけ麺 199円 (462kcal・麺220g)

こちらは、ヨーカドーの冷凍食品の半額時に購入したものです。

直火焼チャーシュー つけ麺 199円 袋の裏

中はこれ 麺と具です。 ~具はスープに入れたら沈んで見えなくなったので、写真用にまた麺の上にのせてみました(^^ゞ

出来上がり!! ~ スープの中に、チャーシューとメンマが沈んでます^^;麺はレンジで加熱したあと、冷水で洗います。
スープは温めてお湯で薄めます。

太くて、モチモチの麺もいいし、スープは冷凍食品と思えない・・・うまいです!!
夏の食欲があまりない時などによそさそう。
199円でも高いと思って購入しましたが、おいしいのでお値段はOK。
たまーに、買ってみよう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。