何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ファンケルでマルチカップ
ファンケル HP

マルチカップ 2個 サイズ:約直径10.9×高さ7.3cm サイズはタップリ入るお茶碗という感じ。ガムのボトルと比較すると分るかな?

ファンケルの30周年記念キャンペーンで、もらいました。
この一年ほど、数ヶ月に1回はこのキャンペーンで食器を頂いていたのも、今回が最終回です。



バンクーバーオリンピック・・・。
フィギュア、みんなすごくよかった。
真央ちゃんが、次のオリンピックで金メダルとった時に、私もブログで一緒に喜びを分かち合いたいです\(^o^)/
その時までブログ、がんばります^^;
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: ごめんなさい(^^;
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

角食、使うんですね。
でも、バターご飯はやはり子供の頃っていうのは一緒ですね。
夫に聞いても、子供の頃食べたって言ってました。
うちには、バターが無かったのでマーガリンでした^^;

フィギュア、真央ちゃんの競技終了後の会見、見てるのが辛かったです。
でも、その後のテレビのインタビューなどではしっかり答えているし・・・。
どこかのチッという人とは全然違う・・・。(比較相手が悪いか^^;)
次のオリンピックは金とってもらいたい!!
2010/02/27(土) 07:40:00 | URL | うさ #-[ 編集]
ごめんなさい(^^;
先ほどのコメント、名前を入れるの忘れました
私でした~

ところで、「角食」当たり前のように使ってますよ(^^

「バターご飯」も子供の頃やっていました
好きなおかずが無いときにネ・・・
私は バターをのせてから 焼き海苔に醤油をちょっとつけて
バターとご飯をくるんで食べてました
バターと醤油って 合うと思います~ 
2010/02/27(土) 01:33:16 | URL | まろん #-[ 編集]
同感です
真央ちゃん、私も一緒に応援します!

今回の女子フィギュア いっぱいドラマがありましたね
泣きながら観ました(笑

うささんもブログがんばって!

2010/02/27(土) 01:25:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
