何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ケーキショップ あかね
ケーキショップ あかね HP 札幌市東区東苗穂12条2丁目15-3

シュークリーム 105円 × 2個

ケーキショップ あかね かわいい袋に入れてくれます。

裏からクリームを入れてるんですね。 カスタードクリームがメチャメチャ多くて、重いです(*^_^*)

モエレ沼公園から近いこちらお店でシュークリームを買ってきました。
シュークリームはショーケースには無く、注文したら奥でクリームを詰めてきてくれました。

シューは柔らかめの皮です。
驚くのがカスタードクリームの量。
すごく、たっぷり詰めてくれています。
普通においしく頂きました(*^_^*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: あかね といえば、名物おやじ。
こんにちは。

店の前の駐車場が広くて、他に一台止まっていただけなので、楽勝で駐車できましたよ。

ソフトクリームは冬だから、やっていないのかな。
気付きませんでした。
2010/02/23(火) 06:56:30 | URL | うさ #-[ 編集]
あかね といえば、名物おやじ。
地味に「ソフトクリーム」がおいしいです。
いっつも行くときは、近所のスーパーに車を止めて
歩いてお店に行きますw

2010/02/22(月) 22:38:01 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
