何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワインとスナック菓子
レゼルブ アリエノール 2008年 1180円 裏のラベルレゼルブ アリエノール 2008年
 1180円  フランス産

パリコンクール金賞受賞のワインです。
おいしく頂きました。



普段ワインにスナック菓子を食べることはないのですが、どうなんだろう・・・と、買ってみました。

フリトレー HP ワインに合うスナック ローストビーフ味&ホースラディッシュ味
  108円  *田崎真也プロデュース

ワインと合うかどうかより、・・・このスナックあまり好きではないです。
なので、勿論ワインに合うとは思えない(-_-;)

ワインに合うスナック 108円 袋の裏 左が、ローストビーフ味。右が、ホースラディッシュ味。


江崎グリコ HP チーザ チェダーチーズ味 165円

チーズの味なら、ワインにいいかなと買ってみました。
確かにチーズの味は濃いですね。ちょっと甘みもあるけど。
お菓子としてはいいけど、ワインにはどうかな・・・。

チーザ チェダーチーズ味 165円 袋の裏 こんなお菓子です。


結果、ワインにスナックは、好きになれませんでした



灯油の定期配送がきました。
また、値上がりしている・・・。
リッター66.8円(@_@;)
融雪機を何度も使っているので、今回は252L入りました(-_-;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
