何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポワソン・ダブリール
定山渓温泉から30分程のこちらのお店に寄って、シュークリーム買ってきました。

サクサクのシューの皮に、濃厚でなめらかなクリームがとてもおいしかったです。
また、こちら方面に行った時は、買ってこようっと。


ポワソン・ダブリール HP 札幌市南区川沿5条3丁目1-10
  食べログは こちら

カスターシュー 110円、 チョコシュー 110円

ポワソン・ダブリール カスターシュー、チョコシュー、各110円

カスターシュー 110円 チョコシュー 110円
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: こんにちは
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

初めてこちらのお店に行きましたが、ケーキの種類が豊富で
どれもすごーくおいしそうで、特別お高くもなく、食べる前から
こちらのお店、気に入っちゃいました(*^_^*)

シュークリームがとてもおいしいのに110円!!
コンビニスイーツよりお安いじゃないですか\(^o^)/
安くておいしいので、当然リピ決定です。

屯田のレシピは一度行っただけですが、その時の店員さんは、
普通でしたよ。
ただ、あまりお安くないのでなかなか足が向きませんが(^^ゞ
まろんさんの話しで、逆に恐いもの見たさでちょっと
行ってみたくなりました^^; 気になる・・・。
2010/02/13(土) 13:20:59 | URL | うさ #-[ 編集]
こんにちは
このお店、大好きです!
一歩 店内に入ると幸せな気持ちになりますよね
北区にもこんなお店ができるといいのにねぇ

パティスリ・レシピは 二度行きましたが
二度とも店員さんが無愛想で、
三度目がなかなか行く気がしません(^^;

二度あることは三度あるか・・・
それとも 三度目の正直か・・・
 
温泉旅行 いいですね♪ラブラブですね♪

2010/02/13(土) 09:41:18 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
