何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
定山渓温泉 (1泊2日) 2日目
なかなか眠れない夜でした。

朝は、まずは温泉ですよね。

そしたら次は、朝食ですよね。
バイキングの朝食です。

夫の朝食はいつもパン。 私は、ご飯にうどんもつけて・・・。

私・・・おかわりは、おかゆにしました。 デザートは、ミルクプリンとフルーツ+ヨーグルト。


ラウンジで頂いたコーヒーです。残念なことに、バイキングにはコーヒーがありません

今回利用したプランには、コーヒーのチケットが付いてましたので、1Fのコーヒーラウンジでコーヒーを頂きました。
新聞を読みながら、のんびりと頂きました。


部屋に戻って10時までのんびりしようと思いつつ、することもないので帰ることにしました。
9時少し過ぎに鹿の湯にお別れしました。



楽天トラベルでご予約を!!

定山渓温泉 ホテル鹿の湯
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
