何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
舞茸(^_^)  4
戻した切干大根・ホウレン草と ~ ショウガ・昆布醤油でもやしもチンして、ナムル風 ~ゴマ油・塩・醤油等でアボカド・カニカマとサラダ ~オイマヨ+わさび等でナスもチンして、オニオンスライスとサラダ風 ~ ノンオイルのシソドレッシングで
 (レンジでチンした舞茸で)

舞茸を食べて、4週間目です。
毎日の舞茸って、飽きて1週間続けられるか心配でしたが、意外に飽きないものですね。
さて、結果は・・・
スタート時より、0.2㎏増えてはいますが、変動なしというところでしょう。
夫も変わらないということです。
舞茸でダイエットは無理そうですので、舞茸ダイエットはこれで終了致します^^;

きっと・・・たっちのお二人は、舞茸で痩せた訳じゃないですよね。
食事の量をいつもより減らし、間食も控え、運動もした・・その結果かと。
普段が、食べる量が多くて、運動不足なだっただけでは?
せっかく双子のたっちなら、1人はマイタケ有り、1人はマイタケ無しで、他の条件(間食・運動等)を同じにしてくれれば、舞茸の効果がわかったのに・・・。
(舞茸は関係なしに、2人共痩せたのでは)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
