何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
桃屋 いか塩辛
桃屋 HP  いか塩辛  110g  358円

桃屋のいか塩辛 110g 358円 多目の食塩についての説明が書かれています。 内容の表示

先日、夫にと、私が勝手にスーパーで買ってきました。
でも、食べた夫は・・・まずくはないけど塩辛いということでした。
勝手に買ってきた責任も感じ、苦手ですが私もちょっと食べてみると、ホントしょっぱい。
夫は、塩辛をごはんやお茶漬けで食べるのは好きではないと言うし・・・。

そういえば、塩辛はアンチョビ代わりに使えるとテレビで見たことがあったわ。
早速、ネットで調査。塩分が強い時は、牛乳につけるといいらしい。了解!!
ピザにのせてみました(*^_^*)
大正解!! これは夫、絶賛でした(^^ゞ
(私は特別・・・普通です)
アンチョビ代わりの塩辛、結構使えるわ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
