何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
創健社のインスタントラーメン
正月用の焼酎を取り寄せた時に、送料対策で一緒に購入した物です。
素材にこだわった、化学調味料未使用のラーメンです。


創健社 HP

醤油らーめん HP  136円  (451kcal)

創健社 醤油ラーメン 136円 袋の裏

中はこれ 出来上がり!!

やや、塩辛く感じますが、普通に食べられるインスタントラーメンです。
野菜でも入れて味をまろやかにした方がおいしく頂けたと思います。


塩らーめん HP  136円  (464kcal)

創健社 塩ラーメン 136円 袋の裏

中はこれ 出来上がり!!~人参・越冬キャベツ・玉葱を麺と一緒に茹でました。

麺を茹でる時、野菜も一緒に茹でました。
やや、まろやかにはなったと思いますが、分量通りの水でもしっかり塩気があります。
こちらも普通のインスタントラーメンですね。

まあ、話しのタネということで(^^ゞ

楽天でどうぞ!!

 創健社 醤油らーめん

 創健社 塩らーめん
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: インスタントラーメン
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

ヤクルトのラーメンって、何年も前ですが聞いたことあります。
おいしいとか。懐かしいですね。
食べたことないはないんですけど。

最近は、桃屋のラー油、スーパーでいっぱい置いているのよく見ます。
でも、私は2回だけ買いましたが、そのあとは買わないようにしてます。
あったら、あるだけ食べて、主食がやたら進むんですもん。
ホント、危険です(^^ゞ
2010/01/28(木) 23:06:16 | URL | うさ #-[ 編集]
インスタントラーメン
化学調味料無使用・・・というと
ヤクルトのラーメンを思い出します
(まだ 売っているのかな?)

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
手に入ったので食べてみましたよ!
これは、、、危険ですね!
ご飯がすすみ過ぎます(^^;

パスタや冷奴でも試したいな~
2010/01/28(木) 21:10:59 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
