何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モナ王
ロッテ HP
モナ王 バニラ (アイスミルク) 内容量:160ml 63円 (222kcal)
モナ王マルチ バニラ (ラクトアイス) 内容量:100ml×5個 158円 (129kcal×5個)

普通の1個売りの、モナ王 63円 袋の裏

モナ王マルチ 5個入 158円 箱の横

夫用のアイスです。(なぜか、飲んだ後に食べるのが好きなようで・・・)

いつもは、半額の時マルチのを買ってきますが、味比べしようと思って、今回久々に普通のモナ王も買ってみました。
そう、普通のモナ王はアイスミルクなのに、マルチはラクトアイスなんですよね。
不思議です・・・。
私も少し食べましたが、両方続けて食べると、なんだか違いがよくわかりませんでした(^^ゞ
(以前に普通のモナ王を食べた時は、もっと味が濃く感じたのですが・・・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
