何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日清  WHITE カップ麺
日清 バンクーバーオリンピック応援企画商品 HP がんばれ!ニッポン!

カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル HP  128円  (388kcal)

カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル  128円 中はこれ 出来上がり!!

どん兵衛 WHITE 白ちゃんぽんうどん HP  128円   (394kcal)

どん兵衛 WHITE 白ちゃんぽんうどん  128円 中はこれ
出来上がり!!
3種類あるWHITEシリーズの内の2つを買ってきました。
夫がクリームシチュー、私がちゃぽんを食べました。
クリームシチューヌードルは夫の好みではなかったようです。
少しもらいましたが、私は嫌いじゃないです。

白ちゃんぽんうどんは、お湯を入れて5分ですが、それではやや麺が固めでした。
それから3,4分経った位の柔らかめの麺の感じの方が私は好みです。
スープは、ちゃんぽんのスープではありますが、やや塩気が強めですね。
しょっぱいという程ではないですが、もう少し優しい感じが好きです。
夫はちゃんぽんが好きではありませんが、ちょっと食べてもらったら・・・やはり好きな味ではなかったようです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: ふふふ♪
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

スーパーで3種類並んで売っていて、パッケージの
キレイなブルーに目を奪われ、買ってみました。
我が家は焼きそばは買わなかったのですが、
まろんさんは買われていたのですね(*^_^*)
シチュー味もちゃんぽんうどんも、まずくはありませんが、
また買いたいという程ではありませんでした。
一度食べれば充分です(^^ゞ
2010/01/25(月) 07:04:13 | URL | うさ #-[ 編集]
ふふふ♪
ものすごい偶然に運命を感じています
・・・というのは オーバーですが(笑)、
私、先日 残りの1種「焼きそばUFO
ホワイトカレー味」を食べたんですよぉ~!

ホワイトカレー自体が 正解がわかりにくいので、
何とも言えないお味でしたが
“ん~ 2回目はないな・・・”と思いました☆
2010/01/24(日) 22:16:38 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
