何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミルキークリームロール
札幌は、今朝起きると大雪が積もっていました。
今シーズンで一番スゴイ雪です。
夫と2人で1時間半程除雪をしましたが、終わって体が痛いと言う私に対し、夫は久々の雪かきでも痛くないと。
そんな私に夫は「すぐに痛いって、若いからだよ」と・・・気を良くした単純な私です(*^_^*)

午後に車で出かけましたが、道路は悪いわ、渋滞だわ・・・大変でした。
甘くみていたわ(-_-;) 疲れ倍増です。

疲れた時には、甘いもの。
以前にテレビで見たこちらのロールケーキ買ってみました。


不二家 HP ミルキークリームロール 1000円

この箱に入ってます。 箱の中は、かわいく包まれたロールケーキです。

さらに包まれた白いスポンジのロールケーキ ~ 大きさは、おおよそ長さ15cm・高さ・6.5cm・巾8.5cm 切ってみました。

しっとり、フワフワの真っ白なスポンジです。
ミルキーの味がするクリームがたっぷり。
おいしい\(^o^)/
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
