何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
舞茸 (^_^)  1
一週間、マイタケを食べてみました。(勿論、ブログネタに!?)

ホクトのマイタケ 100g 98円先週の金曜、ザ・たっちが40日間のマイタケダイエットをして10㎏程体重が減ったのをテレビで見ました。(詳細は→番組HP

実は、その時我が家は食事中。
ちょうど、きりたんぽ風の鍋の夕食で・・・鍋に入っていた舞茸はその場で奪いあいです。
(話し半分で(^^ゞ)

割りと簡単に出来るし、効果が出れば勿論ラッキー、ダメ元でまずは2週間だけ、舞茸を食べることにしました。
今回は夫も参加です・・・っていうか、私の巻き添え?
1人で1日半パック程なのですが、夫が2人で1パックにすればと言ってくれたので、結果的に夫もダイエットです^^;

一週間食べた結果ですが、0.6㎏増えてしまいました
食べてお通じが良くなるとかもないです。
たっちは、運動を併用し、間食を控えたいうことですが・・・。
私も歩いたりしてるし、間食もそんなに多くはないと思うんだけどなぁ。
やはり、食事の量とアルコールの量を控えめにしないとダメかしら^^;

もう一週間マイタケ食べてみます


YouTubeに先週の番組ありました(^^ゞ 見てない方、どうぞ!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
