何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また、ごはんのお供に桃屋(*^_^*)
桃屋 HP
 江戸むらさき ごはんですよ (中びん・145g) 218円
 穂先メンマ やわらぎ 辣油味 (115g) 198円
    ブログ内、桃屋の記事は こちらこちら

桃屋 ごはんですよ 218円何となく桃屋製品が気になって・・・、買ってみました(^^ゞ

ごはんですよは、たまーに買いますが、久々です。
白いご飯にごはんですよもいいですが、私はおかゆにごはんですよが好きです。

穂先メンマは初めての購入です。
白いごはんのお供にするならもう少し塩分が欲しいなぁ。
これはこれで、充分おいしいですが。
    
桃屋の穂先メンマやわらぎ 198円 ラベル こんな穂先メンマです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: やっぱり、ごはんですよ はキングです
へもへもへもさん、こんにちは (^o^)/

おにぎりの具にしたことはありませんでしたが、
合わないわけはないですよね。
今度やってみます(*^_^*)
2010/01/13(水) 22:52:06 | URL | うさ #-[ 編集]
やっぱり、ごはんですよ はキングです
私は、地味に 「おにぎりの具」にします。
いやぁーよだれでますw
2010/01/13(水) 21:40:37 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
