何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
五修堂
        ゴシュウドウ ショウキッテン
中国料理 五修堂 小吃店   札幌市中央区南1条東2丁目9-2
          ぐるなびはこちら  食べログはこちら

 夫 ~ エビあん掛け焼きそば  780円 (サービスでアイスコーヒー頂きました)
 私 ~ 五修堂ラーメン(五目塩味) 680円 (サービスでホットコーヒー頂きました)

中国料理 五修堂 小吃店 単品メニュー ランチのセットメニュー

夫~エビあん掛け焼きそば 780円 焼きそばの麺はこんな感じ。

私~五修堂ラーメン(五目塩味) 680円 麺はこんな感じ。

夫~アイスコーヒー(サービス) 私~ホットコーヒー(サービス)

近くに用事があったついでに行ってみました。

お昼少し前でしたが、まだお客様はいなかったこともあり、ラーメンも焼きそばも時間はあまりかからず出てきました。

あんかけ焼きそばを少しもらいましたが、ちょっと油っぽいですが・・おいしいです。

五修堂ラーメンは、ごま油の味もしますが、あっさり風のコクのあるスープでおいしかったです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
