何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
笑っていちご
こんな物産展です。グッディ・フォーユー六本木
  楽天ショップはこちら
 笑っていちご チーズケーキ 998円
    (サイズ:およそ 直径12×高さ2.5cm)

めずらしく、仕事帰りに夫がお土産を買ってきてくれました。
吹雪になるぅ~。

まずは、箱(^^ゞ 小さいです。 中のケーキは、しっかりと袋に入ってます。

直径12cmの小さめサイズ。でもずっしりしています。 4分の1です(*^_^*)

時々冗談まじりで、夫に「物産展やってるから、お土産買ってきてくれてもいいよ~。」というのですが、買ってくることはなかったのに・・・しかも、前日にも大丸の広告見て言っていたら「行かない」と言っていた人がどうしたの!!

なーんだ、やっぱりかぁ。聞けば・・・
職場の人が、家の方に頼まれたので付き合って行っただけだと。

まあ、いいわ。それでも買ってきてくれたんだから。
で、何でこのケーキ?
「他は並んでいたけど、ここは人が並んでなくてすぐ買えたから」
微妙(@_@;) まあ、いいわ。買ってきてくれただけ。
チーズケーキ、大好きだし。

さて、お味は・・・。
ずっしり感があるだけあって・・やや固めです。
濃厚なお味はいいのですが、好みとしてはもう少ししっとりしたチーズケーキがいいです。
喉詰まりしそうです^^; (ほおばったからです(^^ゞ)

楽天で購入できます。

【♪おすすめ♪】フジテレビ"笑っていいとも"記念の手作り・"笑っていちご"チーズケーキホール...
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 甘いもの
まろんさん、こんにちは。
まろんさんの旦那様も、並んでまで・・という方ですね。

おいしそうだっからとか、私が好きそうだったから選んだと言えばまだわかるのですが・・・他は並んでいてもここは人がいなくてすぐ買えたというのが・・・馬鹿正直な夫です(-_-;) 

このチラシの中でどれがいいかなぁと見てみると「霧の森大福」おいしそうと思って見てました!!
自分では買いに行きませんが(^^ゞ
2010/01/08(金) 00:38:05 | URL | うさ #-[ 編集]
Re: 我が家は たるまえ山シューでした
へもへもへもさん、こんにちは。

食べたものばかりとは、スゴイです。
我が家は食べたことないものばかりです(^^ゞ
2010/01/08(金) 00:33:41 | URL | うさ #-[ 編集]
甘いもの
>並んでなくて・・・
うちの旦那さまもこのパターンです(笑
それって、どういうことか ちょっと考えてほしいですよね

私は「わらびもち」と「霧の森大福」を狙ってます!
日曜あたり行く予定(^^
2010/01/07(木) 23:21:43 | URL | まろん #-[ 編集]
我が家は たるまえ山シューでした
気になるのは、イートインのラーメンだけで、
その他は食べたものばかりw
2010/01/07(木) 22:55:56 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
