何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東洋水産 麺屋彩未
東洋水産 HP 「麺屋彩未」味噌ラーメン (2食入) 350円  (1食 539kcal)
              お店の情報 ~ グルメウォーカー

麺屋彩未 味噌ラーメン(2食入) 350円 フライパンで野菜を炒めてスープを作る。お店では良く見るけど、こういう市販のラーメンでは珍しいような・・・。

中はこれ。 麺はこんな感じ。

出来上がり!!スープは、良く言えばまろやかですが、やや甘めに感じます。
写真の出来上がりは夫の分ですが、私の分はこの倍の生姜を入れました(^^ゞ
味噌ラーメンに生姜は合いますね。

お店と同じ味とは思いませんが、これはこれで食べやすいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
