何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バーチャル 四国八十八札所巡り・讃岐の国 完歩
讃岐の国完歩証明書健康ウォーキング HP

四国一周八十八札所巡り
 讃岐の国(香川県)コース(192.8km)はこちら
  ※ ブログ内の健康ウォーキングの記事は
                        こちら

11月14日から始めた讃岐の国コースを31日目の昨日、完歩しました。
(歩数の入力をしたのが今日なので、完歩証明書の日付は今日です)
これで、5月9日スタートした四国一周が終了です\(^o^)/
四国大好き。バーチャルじゃなくて、実際に行きたいです。
また、うどんを食べに(^^ゞ
(八十八札所巡りじゃなくてね^^;)

で、次はどうしようか。
新たに札幌ウォーキング(HP)をしたいと思ってはいたものの、健康ウォーキングの他のコースもまだあるし・・・。
両方、平行してやっちゃおう!!

健康ウォーキングは、中山道コース(532.2km)にします。
5ヵ月位かかるかしら。
札幌ウォーキングはよくわかってないのですが・・・とりあえずやってみます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
