何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリスマスツリーの飾りつけ(*^_^*) 1
ツリーを出して、飾りつけしてみました。

先日、とても楽しいアイデアを頂きまして・・・生茶パンダ先生ツリーにしちゃいました

我が家のツリーは35cm程の小さなものです。
小さな生茶パンダ先生にはぴったり^^;

いつもは、こんな感じのツリーです。



生茶パンダ先生ツリーにしました\(^o^)/


クリスマスツリー クリスマスリース サンタクロース クリスマスプレゼント ベル ケーキ クリスマスブーツ トナカイ 教会 星 クリスマスブーツ サンタクロース クリスマス 雪だるま リース

500mlのペットボトルと並べてもこれくらいの大きさしかないツリーです^^;        

Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: ツリー
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

ガラスのツリーきれいでしょうね。
残念でしたね。

今は、色々なツリーがありますね。
我が家のは、もう・・古いです^^;
このまま生茶パンダが増えたら・・・
ツリー、大きくしないといけないかしら(^^ゞ
なんて、笑い話しをしていました(*^_^*)
2009/12/10(木) 07:38:15 | URL | うさ #-[ 編集]
ツリー
こんばんは
パンダバージョンも可愛いです(^^

先日、小さなガラスのツリーを見て一目惚れし、
買おうと手に取ったら 微妙な欠陥を発見してしまい 
店員さんに聞くと現品一点しか無いとのことで 
ずいぶん悩みましたが あきらめました

ガマンしようかとも 思ったのですが
見るたび「あぁ・・」とテンションが下がるのも嫌だしなぁ~と 

いっそのこと気づかない方が 良かったな
ぐすん(T_T)
2009/12/09(水) 23:30:15 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
