何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
南イタリア料理 リストランテ・ダルセーニョ 2
南イタリア料理 リストランテ・ダルセーニョ (Ristorante Dalsegno)  HP
  札幌市東区北22条東1丁目1-1  (創成川通沿)
    前回の記事はこちら   真のナポリピッツァ協会日本支部 HP

パスタランチ ~ パン+サラダ+パスタ+デザート+コーヒー(or紅茶)のセット 1260円
ピザランチ ~ サラダ+ピザ+デザート+コーヒー(or紅茶)のセット 1580円

野菜サラダ×2 パスタランチの自家製パン

ピザ マルゲリータ パスタの名前は覚えれませんでした^^; いろいろ野菜の・・・みたいな名前だったかと。

デザート×2  チョコだかバナナだか・・・プリンだか・・ムースだか・・のデザートです<(_ _)> 夫は紅茶、私はコーヒーにしました。

ダルセーニョ一年程前からこちらのお店で窯焼きピザのメニューが増えたということで、一度食べに行きたいと思っていたのですが、まだ行っていませんでした。
今週、新聞でこちらのお店が「真のナポリピッツァ協会」の認定を受けたという記事を見て、これは大変今のうち行っておかないと混んで行きずらくなると思い、窯焼きピザを食べに行くことにしました。

お昼少し前だったので、まだ混んでいませんでした\(^o^)/ ラッキー。

ピザは、生地がモチモチ。
トマトソースがフレッシュでおいしい。
でも、ちょっと生地がしょっぱいような。
うん、それでもおいしいわ(*^_^*)

パスタの名前は覚えれなかったのですが、稲庭うどんのようなパスタです(^^ゞ

ごちそうさまでした\(^o^)/
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: ryuji_s1さん
ryuji_s1さん、こんにちは\(^o^)/

窯焼きピザ大好きです(*^_^*)
のんびりお食事が頂ける・・そんなお店です。
2009/12/08(火) 18:51:19 | URL | うさ #-[ 編集]
南イタリア料理 リストランテ・ダルセーニョ (Ristorante Dalsegno) 
素敵なお料理
美味しそう
嬉しいレストランですね
2009/12/08(火) 13:45:09 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
Re: どこの新聞でしょうか??
2日の道新の夕刊だったかと・・(^^ゞ

私もチェルボを予約せずに行ったら、開店時刻で既に
予約の方で入れず・・・でした。

そんなんで、ダルセーニョも今のうちにと思った次第です(^^ゞ
2009/12/05(土) 22:30:06 | URL | うさ #-[ 編集]
どこの新聞でしょうか??
チェルボに行かなくても済みそうですw
(ちなみに、ジェラート屋はおいしいです)
2009/12/05(土) 21:07:41 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
