何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 2
釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 札幌店  HP  メニューはこちら
     札幌市東区伏古1条4丁目1-1
       ※ ブログ内 丸亀製麺の記事はこちら

夫 ~ ぶっかけ(並・温) 280円 + きす天 100円 + えび天 130円
私 ~ かけうどん(並) 280円 + こんぶおむすび 120円
      * 二人で合計910円也。

夫~ぶっかけ(並・温)280円+きす天100円+えび天130円 私~かけうどん(並)280円+こんぶおむすび120円

丸亀製麺 札幌店夫は、丸亀製麺は始めて。
私はこちらの店舗は2度目です。
オープン間もない頃程の行列はなかったものの、店内はお客様でいっぱい。
次から次へとお客様が入ってきていました。

こうして、写真を改めて見ると、二人共、随分ネギも天かすものっけてますね。
セルフで自分で好きなだけとなるとツイツイ入れてしまいます(^^ゞ

ここのかけうどん、初めて頂きましたがおいしかったぁ。
ごちそうさまでした\(^o^)/
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 私は、ノルベサのうどん屋ばかりです。
> 「るみばあちゃん」のお店で修行した人
ノルベサのHPにも書かれていますよね。

寺屋さんは、はりやで修行されてますしね。

価格も讃岐の価格だといいのに・・・(^^ゞ

丸亀製麺さんは、アリオでは特別おいしいとも思いませんでしたが、
伏古のお店は結構おいしいと思いました。
店舗で製麺したうどんですし、お客さんが次から次へと来て、
どんどん茹であげるので、茹であげに近いものを頂けるんでしょうね。
何よりこの価格がうれしい!!
2009/11/29(日) 23:23:01 | URL | うさ #-[ 編集]
私は、ノルベサのうどん屋ばかりです。
聞いた話では
「るみばあちゃん」のお店で修行した人
らしいですね。

でも、1位は 寺屋かな・・
(そろそろ、おでんも食べたい時期です)
2009/11/29(日) 19:47:10 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
